荻パン003

QBに寄って、ユージさんの髪型に!と言っても通じないと思うのでいつも通りに短くしてもらう。
帽子やヘルメットで潰れなくて乾きも早いのだけど、この季節は寒いので通勤でも帽子が必須だ。
リソールしたシューズを無事にironさんより受け取り、少し年末の話をしてから荻パンへ。

昨日に比べてロッカールームは混んでいるが1Fの壁がリニューアルしたので壁はそこそこ混んでいる程度。
1Fの壁も触ってみたけれど気付けばBigwest壁の前にいるし。
そしてあの極悪な紺色も手を出してみた白色も相変わらず進歩無しのまま。
weekly課題の白色がゴールできたのがたった1つの収穫かw
人が多かっただけあってかバーさんやtokita氏にも久し振りに会った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR