荻パン001

更新した年会員の開始日が今日から。
なかなか伸びないけれど頑張って登ろう。

ビーパンに着くと1Fの壁が工事中だった。
蔵壁のホールドが全て無くなり白基調に塗り替えられていた。
そして壁塗りが思ったより早く終わったのでホールドの疎らだった杯壁に課題追加中らしい。
でもまあ、そちらの壁もそのうちに触るだろうから今日はBigwest壁で遊ぼう。

月曜日の帰り際に気付いた追加の紺色×だったかはヨレヨレと弾き返されてしまったが今回の1撃でRP。
ヨレてなければ大丈夫だった。
そして宿題の紺色は今日も敗退。。。
ようじはんにアドバイスを貰ってあと少しまで進んだけれど紺色が登れなかった。
もう少しなので次回には片づけたいところ。
それにしても今日は混んでいたな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR