ビーパンプ20141201

今年も残すところ1ヶ月で終わりか。
時間は過ぎるのに全然登れるようにならないなぁ。

それでも行けるときは荻パンへ。
今日は人が少なくて登り易い上にmonthly課題が12月に換わっていたので目移りしつつ端から順に触ってみる。
紺色まで一通り登ってみて1番難しかったのはNewage壁の右側にあるメイちゃんの赤色だったというw
ここのmonthly課題白色を一つ落とせたのでBigwest壁の宿題だった白□へまたトライ。
すると前回ヨレヨレの状態でムーブを固めていったのが功を奏してか不思議なくらい繋がってRPできた。
気分良く終了したロッカールームでBigwest壁が今日で終わり、明日ホールド換えとなることを教えて貰った。
今日登れてホントに良かった。
久し振りにホネさんに会ったけれど、一段と逞しくなっていたような。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR