ポカポカ(昼間は)湯川

11月30日、今シーズンはまだまだジャミングをしたくて湯川の割れ目へ。

もう12月も目前だが、今週末は寒気が入っていなかったので日向は暖かく快適だった。
前日にしっかりと雨が降ってしまっていて岩場へ向かう途中の道路も濡れていたので諦めムードも漂いつつ岩場へ到着。
しかし予想に反して殆どのルートは乾いていてコンディションも良かった。
岩場は取付に行くまで分からないとは本当だ。

朝はIMIガイドとバッティングしそうになったのでデゲンナーを避けて台湾坊主、は上部が濡れているのが見えたのでまたフォーサイト。
このルートは苦手とする人が多いらしいが自分にはお気に入りのルートなので朝一番に空いていることが多くて嬉しい。
久し振りに北風小僧を触ったけれどフェイスムーブが多くてジャミングが少ないしプロテクションも面倒なのでやっぱり苦手。
で、またお気に入りのサイコキネシスを登ったり。
このルートは意識して下部の登りを工夫しているのだけど今回は名張を意識してとにかくフットジャムがテーマ。
いろいろ試すのはコンディションが良くないと難しいけど。
20141130yukawa1
シーズンの終わりが名残惜しい。
風邪が流行ってきているらしい、早く治るといいね。
garu氏フォーサイト、バンパイアおめ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR