ビーパンプ20141118

バンドエイドのキズパワーパッドを初めて使ってみたけれど良く出来ている。
水に濡れても大丈夫で長持ちするので交換することも少ないし。
ちょっと高いので普通のと使い分けかなと思いつつ。

さて今日はあても無くパンプ2にでも行こうかと思いつつ、やっぱり面倒になりいつもの荻窪。
Newage壁に軍曹のweekly課題が出来ていると云う張り紙を目にしたので、人の少ないうちに触ってみる。
黄色は考え過ぎな感じもあったけれど、登った課題はグレード感もムーブも男前でなかなか良い感じだった。
皆がやっているのでムーブをガン見したりして白色まで1撃、水色はスタートすらできずに敗退と相変わらずな自分。
混んできたところでBW壁に移動してキッズ課題をやったり、チャボさんweekly紺色に打ちのめされたり。
そして1Fの緩傾斜がもうホールド換えしていたので赤色から触ってみると垂壁の白色が宿題になってしまった。
今回の新商品は甘くは無いらしい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR