パンプ2_20141113

木曜日だけどヒデさんスクールが休みなので自主練をすると聞いて混ぜてもらうことに。

たまたまヒデさんが津波壁の白□をスクール生の為にブラッシングしたので便乗して今日もトライ。
しかし何だかガチガチになっていて足に乗れず力任せとなってしまい、いつものルーフ抜けた先の1クリップまででフォールしてしまう。
フリクションは良かったのかな?
無駄に緊張してしまっていたのか良く分からなかった。

平日は長いレスト時間が取りにくいので今度は100度壁の紫□を触ってみた。
ボテはモチにくいけれど処理出来たからいいとして、最後が笑えるくらい悪い。
テンションしてもムーブはなかなか分からず、結局かなり無理やりムーブが正解だった。
bまではいけどcになるとなかなか素直には登れないなぁ。

でもやっぱりルートは楽しい。
頂きもののアップルパイは帰宅までに消えてしまった、ご馳走様です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR