fc2ブログ

ビーパンプ20141111

今日は予想通りに混んでいたので空いている壁で適当に。
って登り方だとトレーニングとしては微妙なのかも。
BW壁にキッズ課題があったので触ってみたけれど狭いので大柄な人は苦労するか飛ばすか、どっちかだろうな。
狭いのは苦手じゃないけど1つは完全敗退だった。
キッズ課題と言っても純粋に難しい。
先週の道場で登れた課題は敗退してweekly課題の水色は悪く無いけれど解決できず。
このweekly課題、消える前に登れるだろうか。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。
最近はもう週末の山の記録を書く暇が無く、ジムのメモと化している。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR