ベストシーズン@瑞牆

10月25日は瑞牆の十一面末端壁へ。

紅葉シーズンのためか朝から渋滞している中央道で到着は少々遅めになってしまった。
壁は平日に雨が降った影響で浸み出している部分があったりするものの、秋の乾いた空気にコンディションは良い感じ。
木曜日に痛めた左の薬指がフィンガージャムで悪化しないか心配しつつT&TをTRで触ってみたけれど大丈夫だった。
フィンガージャムでは影響の出ない筋を痛めているのか、ちょっと安心した。
アストロドームにTR便で取り付いたら今回はムーブも覚えていたのとコンディションの良さで無事に再登出来てこれまた一安心。
新しいルートに取りつくのもいいけれど限界で登れたルートはまた再現できるようにしておきたいので良かった。
下りてから少し指に痛みが出ていたので無理は禁物かな。
今のところの限界グレードを登れてこの程度なのは良かったのかもだけれど。

今日の末端壁も混んでいたけれど全て知った人で暖かくのんびり過ごせた。
にしてもプライベートで来ていたS野さんは何度見ても超人。
20141025mattan1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR