パンプ2_20141018

週末の予定のタイムスケジュールが微妙なために秋の晴れた週末にパンプ2
予想していたがガラガラだったので、また懲りずに津波壁の白色□を触ってみるとクリップが1つ進んだところでテンション。
しかしコンディションの良い週末にこのルートを触ったのは初めてなので進んだのはそれが原因な気がする。
取りあえずそれは置いておいて触っていない11cは無かったかと探すと一反木綿壁に黒色/があった。
やってみると何だこれはってくらいに滑り易くてガチャガチャしホールドでバタバタした挙句にテンション。
解決はしたけれどまた手を出す気にはならないので暫く放置しとくことにしよう。
最後に滅多に触らないP2のボルダーを少しだけ、紺色と白色を2本ずつだけ登って終了。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR