ビーパンプ20141016

火曜日にホールド換えのあったNewage壁を楽しみに荻窪へ。
予想通り新しい課題が増えていて嬉しい。
極悪白色だった課題は2階級特進してオレンジに変わってたw
今回のリニューアルは甘目でスタートとしたらしい。
3つあった紺色の1つは3便かけてRP、2つは1撃できた。
この壁で1撃できる紺色なんていつ以来だろうって感じ。
白色は右側の1つは1撃したものの、真ん中のは最高高度が残り2手を叩いてフォールまで。
感触は良い感じなので次回は登りたいな~
左側の白色は苦手のポケット課題なので1回だけ触って、とりあえず放置。
指力を鍛えないと歯が立た無いかもだ。
次々と新しい課題が増えて今日も楽しい荻パン。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR