ビーパンプ20141014

連続して登っている疲労感はあるものの荻窪へ。
しかし着いたときはNewage壁が予想外のホールド換え真っ最中だった。
まあしゃーないので他の壁で少しアップして遊んでから1Fへ降りてみると週末のコンペ課題があったので早速取りついてみる。
コンペらしいドッカン系の赤色課題やら、なぜか地味な紺色課題やら色々ある。
白色に苦戦させられたけれど何便も出して無事にRP。
どうやら北穂ちゃんコンペだったらしいが男前な課題が多くて楽しかった。
そんなあたりで2Fの壁が解放になったと聞いて行ってみると。
当然だけどまだ課題は少なく混んでいる。
黄色と赤色は登り易くて紺色は・・・無くて、白色は極悪らしいので手を出さず。
今週中に増えるだろうから期待して待とう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR