ビーパンプ20141009

月蝕を見た場所で空を見上げてみても、そこには雲が広がっていた。
昨日は運が良かった♪

荻パンは昨日と違って平常運行の混雑具合。
1Fに長物を見つけたのでアップで取り付いたら落ちてしまった。
ニラちゃん11b、ちょっと辛いのかな?、次回はちゃんとアップしてから登ってみよう。
少し登ったところでキャッキャウフフな人たちが来ていたので2Fへと脱出。
BW壁が空いていたので肺魚氏weekly課題をやってみることに。
赤色は昨日登れたので紺色にトライするもゴールがなかなか取れない。
ミポリンさんに教わった皆がやっていたムーブを止めて自分で考えたムーブでRPできた。
人それぞれのムーブになりそうなので、初見で自分の最適ムーブを作れたら良いのだけど難しいな。
白色は敗退したけれど来週もやってみたいので残っていて欲しいところだ。
のりweekly課題の紺色を他の人が登っていたのを見かけたのだが、自分が気付いていなかったホールドを使っていた。
試しにもう1回やってみると悪かったゴール取りが随分と簡単になった。
やはりオブザベは大事だ。
まだ混んでいる時間だったけれど自分が枯渇してきたので撤収。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR