ビーパンプ20140902

アプローチシューズのソールが無くなってきているので、さかいやで安売りのシューズを購入。
今月末にある会のイベントまでに少し履き慣らしておかないと。

そんな理由で少し遅れて荻パンへ到着。
換わったばかりの1Fは思っていたよりかは混雑していなかったので触っていなかった課題をやってみることに。
と、そこで久し振りにのっぽのyasu氏の姿が。
荻窪近くへ引っ越してきたのと仕事も少し落ち着いたのとで久し振りに来たそう。

新しい課題の方はと云うと、スラブ壁の赤色が悪いのなんのって。
火曜日に紺色は2つとも登れていたので赤色は簡単だと思ったらケチョンケチョンにされたw
6便くらいかけて何とかRP。
白色は2つとも少し触っただけで宿題としてまだまだ楽しむことになった。

2Fへ行くと新しいmonthly課題とweekly課題がそこかしこにある(嬉
そしてnewage壁の左側にある紺色とbigwest壁にあるweekly課題の赤色に打ちのめされる。
スタッフもノリノリだ~、オイラもガンバろ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR