ビーパンプ20140925

今日はスタッフ総出で1Fの壁を塗装していた。
そんな予定が入っていたとは知らなんだ。

2Fは何時ものごとく常連さんたちで賑わっている。

アップでホールドの感触が悪く感じるのは沢とクラックばかりで悪いホールドを保持する感覚が薄れているからか。

軍曹のWeekly課題がR壁にあったので黄色から順番に触ってみる。
白色で何度か詰まってフォールするうちにボルダーの感覚が少しずつ戻ってきた感じ。
体幹が弱っているのか足が切れつつ保持の仕方を工夫して何とかRP
水色からは悪いらしくて常連さんたちが落ちているので撤退して人の少ない被りの壁へ。
しかしいつもと全く変わらずと言うか、紺色までだけ登れて終了。
あ、のりWeekly課題は赤色でも落ちたんだった。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR