ビーパンプ20140828

アップ(テキトーな)が終わってすぐは何か調子いい?と思ったけれど、涼しくてヌメリが少なかっただけだった。
Newage壁にヌメさんWeekly課題があったので触ってみると。
赤色と紺色が殆ど変わらない(^_^;)
しかし白色は敗退。
特に悪い訳では無いのだろうけれど強強常連さんも落ちていたりしたので癖はあるのかも?
先週のWeekly課題白色も残ってたので手を出すが敗退。
少しだけ進展はあったけれど傾斜に負けだすとヨレて全然だめだ。
暫くあちこちの白色を触ってから1Fへ。
ホールド換えのあった杯壁?にあった赤色が悪くて手こずってしまった。
結局ホールドを磨いてRP
はっきりしない週末の準備があるので早めに撤収。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR