パンプ2_20140810

土日とも雨予報のためついに2日連続のパンプ2となった。
本日はのんびりと15時に集合。
連続なので無理せずにとしつつ、少し悪かった11cなぞ触ってみた。
タワー壁右のピンク色□は終了点取りで足を見逃してテンション・・・
奥壁の草色□はゴールを取ったものの、保持力が売り切れているのでいいやと壁を掴んで最後のクリップ。
11bまでは登れたけれど、これが今の実力なんだな。
津波壁右の緑□11bはまた無理やりなゴール取りをしてしまったけれど、正解はあるのだろうか?
もう少し人が少ないと快適なんだけどな、ってのは贅沢だろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR