パンプ2_20140805

喉が痛い、風邪を引いてしまったようだ。
でもパンプ2へ。
打ち合わせをするのかな?と思っていたのだけれど無かったのでビーパンプでも良かったかも。
週末の疲労に風邪のダブルパンチで全然登れなかったので。

タワー壁右手のピンク□11cは滑って再登出来ないし津波壁左に出来た黄色十の11cもボロボロ。
もう一便出すには順番待ちが9人!と多かったので空いていた奥壁の11dを触ったらやっぱりテンテン。
持久力はもう干からびていたのであとはボルダーを少し。
赤色で悪いのがあったけれど触った紺色は全部登れた。
今日触った中にはビーパンのノリノリ極悪みたいなのは無かったようだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR