ビーパンプ20140731

今日はR壁の紺色/を落とせる気がする!
と思って壁を見ると。
そこにはWeekly課題、そしてあちらこちらにレディース道場課題のmonthly課題シリーズが散りばめられている。
・・・気が散るじゃないか。
で、早速つまみ食いしだす。
せっかく最初からteam5.10を用意していたのに。
まあteam5.10を使ったお陰でBigwest壁のチャボさんWeekly課題紺色にR壁の宿題紺色/も登れたのだけど。
しかしWeekly課題の白色はやっぱり敗退。。。
脱4級が課題になってる。
頑張るか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR