ビーパンプ20140728

週末のワイドクラックの影響でいろいろヨレているけれど早く帰れたのでビーパンプ。
何でこんな状態で登りに行くかな。

まだ宿題のR壁にある紺色/に今日もトライ。
やっぱりボテが全然保持出来ない。
と思っていたらナギちゃんパパの足使いを真似たら次へ進めた。
よっしゃ!と思うも今度は次の足がツルツルで踏み込めない。
これはチーム10.5を履けば滑らないような気がする。
次回は靴を替えてやってみよう。(←靴の所為にしとく)
他は殆ど触らずに終了。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR