絵星岩下部左岩壁とクラック地獄エリアでのんびりワイド

7月26、27日は瑞牆でのんびりワイドクラック。

26日は朝から何故かガスガスで瑞牆の岩峰群が神秘的な光景。
まさかの全エリアビショビショだったらしい。
絵星岩下部左岩壁もマシなのはあげこまるだけ。
手が小さいと濡れた下部が非常に悪かったのでTR張ってしまおうか、ってことで。
ハイ、行ってきま~す。
前回TRで触った時にカムの目途はついていたので少々ヌメルワイドに奮闘しつつ無事RP♪
2回目はTRで触るとカムの重さが無いし少しずつ乾いてきていたので登り易くなった。
20140726ebosikabu1
昼寝しつつのんびり登ってからカサメリ沢の秋場所ロック散策へ行ってみた。
ここもびしょ濡れだったけれど綺麗なクラックが走っていた。
植樹祭広場の夜は知人の知人までで完結しているような狭い世界だったけれどいろいろと面白い。

27日は乾いている小川山へ転進も考えたものの。
混んでいるし非常に暑かったと聞いて涼しい地獄エリアへ行くことにしてみた。
オリジナルの2ピッチ目でアップしてN字ハングをTRで触る。
少し前にRPしているのでノーテンだったものの、奮闘しまくりで凄く疲れる。

ここで他のパーティーに会ったのは初めてだったけれど、
通りすがり含めて3パーティーも来たのは全て84関係の方だった。

最後にI塾長に聞いた天井の花子さん辺りを登ったところにあるクラックを見に行ってみた。
ワイドがドカーンと伸びた不思議な空間。
こんな場所があるとは地獄エリアも奥が深いとしみじみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR