ビーパンプ20140723

今日はレストかなと思っていたのだけど、何か早く帰れるようになってきたので荻パンへ。
荻窪もバーコード導入で受付はスルーできて早い。

宿題だったR壁の右側の紺色/は今日もボテが全然持てずにまた敗退。
weekly課題がBigwest壁とNewage壁にあると聞いて触ってみたのだけど。
チャボさんノリノリらしい(^_^;)
赤色で思わぬパワー全開、ヒールが抜けたりで3撃となってしまう。
紺色は3便くらい出したけどゴール手前のホールドが悪くて放置。
う~ん、チャボウズさんがノリノリでは無く自分が弱いのか。

気を取り直して?R壁右側へ移動して白色をトライしてみると、
ミポリンさんムーブを見て組み立てなおしたら登れた、ありがとうございます。
紺色のスローパーのが悪いんでない・・・?
あとはBandbelt壁でtakita氏とセッションしてみたり赤色ランジでまた失敗してやり直したり。
レストの筈が腕が終了して帰宅。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR