FC2ブログ

play20180315

受付でNo1~10まで書かれた表を渡された。
好評につき前もやっていたグレード不明の課題イベント開催らしい。
オブザベして登れそうな課題を探して、4、5、9、10を登ったら他は難しそう。
混んできたところで奥の壁に移動、常連さんは新しい壁に引き寄せられているので空いている。
宿題や再登課題を連打して、長物を触って、まだ弱い指皮がヒリヒリしてきたので撤収。
スポンサーサイト

play20180313

宿題のある壁が空いていた、そろそろ皆飽きてきたのか。
前回まで賑わっていて触らなかったピンク色、赤色、オレンジ色と黄色を2つ登ってアップ。
レストしてから宿題の緑/だったか、右端のカチカチ課題をトライしたら本日の1便目でRP。
今日は調子良いのか?良く分からないけど。
で、他の緑色を触ったものの全て弾き返されてしまった。
人が増えてきたし、寒さにやられた指先が脱皮して薄くなっててヒリヒリしてくるし。
引き上げて指皮回復待ち。

play20180301

木曜日は人が多い。
右奥はスクール的なので使っていて、リニューアル壁はまだ混んでいるので選択肢が少ない。
まぶし壁が空いていたのでファイルを持ってきてみたら、たまご課題も全然追加が無くてスタッフもネタ切れ?らしい。
で、結局は人に混ざって新しい壁で少し遊んでから、珍しくスラブ壁をボチボチと触ってみる。
スラブだと紺色でも登れる課題があったりして、難易度が分からないな。
少し黄色で流して帰ろうと思ったら、足が滑ってしこたま膝を打って、戦意喪失して退散。
プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR