FC2ブログ

パン2、20171123

祝日の飛び石は繋げられず、単体の休日で雨の予報ならジム。
ここのとこ忙しくて連日22時過ぎになっていたのでボルダーも行けて無いからなぁ。
いろいろと触ったけれど、やっぱり11aまでは確実だけど11cになると最初はテンテン。
登れて無い割には相変わらずか。
今日は登るよりビレイしてる方がやたら多かったな。
スポンサーサイト



play20171120

今日は仕事が溜まっているものの、定時退社のためジムへ行くしか無い。
月曜日は空いていたけれど、まばらな人の中に最近ここへ来ているN氏、こんにちは。
黄色が終わったので新しい緑色に手を出したものの、やっぱり敗退。
130°壁のファイル課題にも宿題を作って、昨日の花崗岩で減っている指皮が尽きてきたので終了。

シーズンオフの小川山祭

土曜日は某所で会のOさんのお祝い。
企画して下さったあやきちさんありがとうございました。
内容は内輪なので日記には残さずに。
で、日曜日は用事で帰ったりハイキングやボルダーに行ったりと各々好きな場所へ移動。
我々は1ヶ月前からの順延として予定通り小川山へ行くことにした。
さすがにクラックは寒過ぎるので今回はクジラ岩でボルダー。
ボルダー目的で小川山へ来たのは8年ぶりだったらしい。
その成果は、、、寒かったな~

パン2、20171118

雨予報だったので、パン2からOさんお祝いの祭へ移動するムーブへ。
昼過ぎには出発することになっていたので2時間半の制限時間内でバタバタと登る。
アップ2本の後はタワー壁11a、11c、小津波10cの連続3本でパンプ、落ちるかと思った。
リードエリアも空いていたけれど直ぐにボルダーへ移動して白色祭。
少し手直しがあったらしく、前回敗退したのも今回は1撃できたりとマイルド?になっていた。
グレード感は良く分からないけど白色を何本も登れたのは久し振りかも。

play20171116

また週1ペースに停滞中のインドア。
宿題のある壁もリニューアルから時間が経ち空いていたので黄色/にトライ、緑玉がようやく止まって登れた。
これでPLAYの黄色が一通り登れたけど、再登できるかは別だなぁ。
前回教えて貰った緑色を登って、一進一退。

play20171109

ちょっと空いているな、と思ったけれど、木曜日はやっぱりだんだんと混んできた。
リニューアルされた壁も、来れないうちに空いてきていたので触りやすくなっていたのでトライしてみるも、
前回登れなかった課題は今回もダメだった。
ボチボチやって行こう。
垂壁面の課題は比較的フレンドリーなんだけどなぁ。
プロフィール

まによん

Author:まによん
晴れた日のアウトドアが好き。
猫を見るとちょっかい出そうとする。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR